• ARTDAIFUKU

わたしの作品の特徴に歯・爪などがあるのですが

もう一つ。

足がたくさんとか細い脚などもあります。

とくに脚の子は繊細です。

私も取り扱うときに慎重になるのがカセドリとか宇宙人など。

展示の時も強風でパタパタと・倒れるくらい軽い作品です。

絶妙なバランスで立っているので発送の時など過度な圧が緩衝材などでかかると足の位置が変わってしまい立たなくなる可能性があり要注意で企画展や納品時お店様に注意事項としてお話しております。

そういうお話をしますと

怖い・・触るの・・・ってならないようにお店様にて販売している商品はもし何かあったときはきちんと私のメンテナンス対応をしております◎



メンテナンスに関しましては下記にご案内いたしますね◎


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


【メンテナンスについて】

お直しに関しましては私とお取引先さまとの間にお仕事の取り決めがございます。

もしお直しがある場合は私に直接連絡ではなく

購入しましたお店様に一度ご連絡をしていただきましてお店のオーナー様からのご依頼でお直しを承っております。

※個人情報を守る為と発送や商品のなどの事を確認し改善する為です。

※お店様からお客様が直接のやり取りご希望の場合のみお名前やご連絡先をお伺いいたします。

※基本無料でお直しを行っていますが往復送料が発生する場合はお直しのお客様のご負担となります。


またごくまれにフリマサイトからお買い求めされてお直しや購入先が不明商品の場合ですと

私はその個人の販売の方とお仕事としてのお取引を交わしていないのでそこに保障が入っておりません。

お直しや作り直しには料金が発生することがあり、さらに往復の送料がかかります。

足の細い子を10円でお迎えされたりメンテナンスは自分でできますみたいなお客様でしたらなんとか・・なるかな・・?みたいなところですが、希望小売価格以上で購入された場合メンテナンスフォローのことを考えると高くついてしまう可能性があるので個人様とのお取引の場合は本当にご注意くださいませね。

※負担などフリマサイト上のルールのことは私は解りかねますので必ず販売した個人様やフリマサイトへお問い合わせください。

※フリマサイトで販売した方が○○で購入しましたとなっておりましても、第三者様の元へ渡ってしまった商品にはお店様のメンテナンス保証ではでき兼ねますのでご注意くださいませ。


どこでお迎えされてもご縁を大切にしているのですが

私が間に入ることができない状況が発生して購入者様が苦しい思いをしないことが一番と思っており

お迎えされたお客様が笑顔でいてほしいと思っております。

メンテナンスはお時間かかることもありますが大切に保管してお直しいたしますね。

よろしくお願いいたします。